ピューリフィケーション

今日も東京は異常に暑いです。溶けそうです。どうなるんだろう私。野菜それもきゅーりしか食べられない。ちょっと肉を入れず野菜だけのグリーンカレーでも作るかと考えています。

 

良く活用する製油

 私は昨日も書いたけれど雑です。私はアロマなんてお洒落で素敵な人がするんだろうなとずっと思ってました。

でも、そんな私が常用するアロマ。空間の浄化、虫よけ、虫刺され、消臭、防虫に良いとされています。

スプレーにしたり喉に塗ったり色々使います。

 f:id:kanako-a0323:20180805165858j:plain

活用方法

虫よけスプレー

精製水 45ml

ピューリフィケーション  20滴

ペパーミント       5滴

 

 空間浄化+気持ちの切り替え

空間の浄化に気持ちの切り替えが出来たら最高じゃないですか。

 

精製水 45ml

ピューリフィケーション  20滴

YLチャイルド       5滴

 

精製水 45ml

ピューリフィケーション  20滴

YLハーモニー       5滴

 

 こんな感じで使っています。

 

お試しください。